2022年1月26日水曜日

イベルメクチン 資料集

   伏見啓明整形外科公式ブログ 総目次  コロナ関連記事目次

ルメクチンはコロナに効くのか。

はてまた、あるいは、ワチンの副反応の後遺症に効くのか

実際の効果を探ってみた

あるいは子 

🇯🇵「今こそイベルメクチンを使え」東京都医師会の尾崎治夫会長が語ったその効能


ルメクチンはコロナに効くとの熱い思いを語った、東京都医師会会長 やるなあ
歴史的な会見となりそうです


🇯🇵

ワクチンより日本が誇るイベルメクチン・アビガン

 2021年6月20日 つつみ内科・皮膚科クリニック

 https://tutumi-clinic.com/medical_blog/2945/


🇯🇵#616_ワクチン後遺症にもルメクチンは効くの? 長尾和宏コロナチャンネル

55秒くらいから 症例報告
 40代の人。ワチン打つ前はバリバリ働いていた人。
 ワチン打った直後から家で寝たきり。強烈な頭痛あり。
 イルメクチン 2ヶ月間服用 劇的に良くなって
頭痛も消えて、今はまた元の様にバリバリ働いている、と。

🇯🇵

コロナ時代とルメクチン 大村智
 大村智先生 渾身の寄稿文。
 インドでイルメクチンを大々的に飲ませて、デルタ型を鎮圧した話
 アルゼンチンの刑務所では受刑者に定期的にイルメクチンを飲ませていたら、巷の大流行をよそに一人もコロナ発症者がいないというお話も興味深い(4ページ)

🇯🇵

院内講演『イベルメクチンの基礎と臨床』
 長尾先生の院内講演会
 イベルメクチンがいかに有効か書いてある。

 長尾先生の コロナ関連学術資料
  ここに沢山ある

🇯🇵

こどもコロナプラットフォーム コロナワクチンについて考える医師との対談シリーズ  
【こどもコロナプラットフォーム 対談 第2回目】


長尾和宏医師講演 「ワクチン後遺症とイベルメクチン」前編
全国一感染率の高い兵庫県尼崎市で、コロナの嵐が吹き荒れる中、イベルメクチンを使って600人のコロナ患者を診療。独自の治療で、一人のコロナ感染死者も出さなかった長尾和弘医師をこどもコロナプラットフォーム発起人の 医学博士3人(井上正康・福田克彦・柳澤厚生)と南出賢一泉大津市長との緊急対談(前編)
<ニコニコ動画>URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39597907

長尾和宏医師講演 「ワクチン後遺症とイベルメクチン」後編
全国一感染率の高い兵庫県尼崎市でイベルメクチン等で600人のコロナ患者を診療し一人のコロナ感染死者も出さなかった長尾和弘医師とこどもコロナプラットフォーム発起人の医学博士3人(井上正康・福田克彦・柳澤厚生)と南出賢一泉大津市長との緊急対談(後編)
<ニコニコ動画>URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39607476

🇯🇵

橋本の私見 オミクロン にかかったら・・・
オミクロン は、軽症で住むことが多い様ですが、あとで悪さをするようです。
南アフリカでも、抑え込んではいるのですが、死亡者がジリジリ増えているのが気になります。
私なら(そのような言い方しかできないが)、オミクロン にかかったら、症状がなくても、イルメクチンを1錠だけ飲もうと思っております。
日本製は「ストロメクトール」1錠3㎎( をです。

🇯🇵

【鹿先生ご推奨】美人和久田【NHK報道に変化】

 このような報道があった。
 なんでワクチンなんか打つのかな。暗い家族が紹介されていた
 誰も三回目まで打て、という人はいないさ。もう今は。
 打て打て、と言っている人に限って口だけで、打ってはいない。
 これも今の世ですね
 政治家は打っていない(接種率10%以下)
 厚生労働省職員(接種率10%以下)
 NHK職員(接種率10%以下)
 ファイザー 、モデルナ、アストロゼネカの職員(接種率10%以下)

🇯🇵

イベルメクチンで回復してきたワクチン後遺症(虹色オハルコン)
 いろいろと実体験が集められている

🇯🇵

ポコちゃん トーク 函館の人がやっている
これで3分20秒あたりから
二人でやっているが、一人がコロナにかかり、休んでいた。
久しぶりに復帰。
初めはコロナかどうか分からなかったが、腰が痛むと。ヘルニアかと思った。
夜も眠れない。
流石にこれはイベルメクチン 圏外だろう と思っていたが
意を決して飲んだ。12mg 1日一回 10日間
最初の一回で、夜腰痛で起きることはなくなったと。

やはり効くねえ

飲んで7日目から鼻詰まりが治り、味覚が戻ったと。

目も良くなったと イベルは効く
血尿も治った。

🇯🇵

リチャード・こしみず さんのブログから
差出人:MNTさん
日付:2022.2.19
件名:IVMのお陰です。
はじめまして、「YM」(ハンドルネーム)と申します。
いつも、コシミズさんの動画を楽しみにしており、お世話になっております。
米、大統領選挙に疑問を持ち、トランプファンの私は真相を確かめようとネットを検索していたらコシミズさんにたどり着きました。
イベルメクチンもコシミズさんのイベルメクチン書籍も入手しました。
半年ほど前、友人(一緒にやっているバンドのボーカル)が、喉頭癌にかかり、手術することになりバンドは休止状態となりました。本人はワクチンを2回打っていたため、「だまされたと思って」と言ってイベルメクチンを1箱渡しました。昨日、メールが来て「不思議なことに癌が消えた」と言う内容でした。すぐに返信して「渡した薬飲んだか」と聞いたら「数回飲んだ」とのことでした。「これは『イベルメクチン』のせいだ」と思い、とても嬉しくなりました。
「足りなくなったら又、あげるよ」と返信しました。バンド再結成も近い、と嬉しく思っています。
このことをコシミズさんに知らせたくてメッセージしました。


投稿感謝。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これが小生のブログの大元の目次です
 私の専門は骨粗鬆症です。どのうように診療しているかのケースレポートです。
 骨粗鬆症の治療は非常に幅があり、これが絶対正解で他は誤り、というわけではありません。
 当院の公式ホームページです。新しくしました。
 当院の開院以来からあるホームページ。時代を感じさせるものとなりました。
 AdobeGoLiveで作っています。
 今も使っています。
現代英文訓読法 目次 (新渡戸稲造 武士道もここにあります)
 英語を簡単に読むことができるように工夫して実践してみました。
 漢文の訓読の発想を英語に取り入れてみました。
当院の以前のブログ 獺祭録(2014年4月から2018年9月)
 以前のブログです。目次を一覧表にしました。
 自分の書いたものを残すと言うことは本当に難しいものです。
 英語の勉強の仕方とはどうあるべきか。会話重視で良いのか。
 それをいろいろと論じてみました。
 電子カルテについていろいろ考えてみました。
 小生自身は紙カルテを使用しております。
 高校時代に勉強した「新々英文解釈研究」を研究しています。
 現代英文訓読法と「やわらかな暗記」で 「新々英文解釈研究」をしっかり素早くマスターできるようなものを作りたいと思っています。
 英語革命を目指しています。
 個人情報とは何か。これが漏洩することは何を意味するのか。これを問います。
 個人情報とは「個人秘密情報」であり、これが漏洩することは「奴隷」になることを意味します。 


 橋本の著した本をPDFで販売。「医療の未来」は製本されていて、これを販売。
 他はPDFで販売しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

イベルメクチン 資料集

    伏見啓明整形外科公式ブログ 総目次    コロナ関連記事目次 イ る ベ る ルメク る チン る はコロナに効くのか。 はてまた、あるいは、ワ る ク る チン る の副反応の後遺症に効くのか 実際の効果を探ってみた あるいは子  🇯🇵「今こそイベルメクチンを使え」...